スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

FO4が夢中でやめられません。


本編はCS版でやり、DLCをプレイ中です。
賛否両論のヌカワールドですが、個人的にはありだと思います。
ですが、指摘している方が言うように、30レベルになってからではないと
ヌカワールドが出来ないというのが自分の中でも不満点の一つになっています。

このDLCを楽しむためには新キャラを作ってやった方が良いのはもちろんですが、
それならせめてレベル制限無しでヌカワールドに行きたかったという想いはありました。

遊園地の個性さ、山に囲まれてNVを思い出すような地形、割と紳士なゲイジなど

やったことがない方はぜひ総支配人としてやってみてはいかがですか?

コメント

人気の投稿