スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

MOがやりたいですね。

 タイトル通りです。 色々ゲームはやっているですが、新しいMOがやりたいですね。 新作のスマホではないPC限定のMMOとかでも良いので 出てくれればうれしいですね。 買いきりで常時オンラインにつながっているゲームはあるんですが、 これじゃない感がありますね。 願わぬ夢かもしれませんが、いつかはやりたいものですね。 では今回はこれで。

最近、ふとFONVをやり始めました。


システム的には前時代のゲームさはあるのですが、FO4にはない
支配人になり、各派閥に喧嘩を売れるプレイができる点。
決められた道に行くのではなく、自分で作り出すプレイスタイル、ロールプレイができるのが良い点です。

PC版、CS版ともにやりましたが、3と違って、新キャラを作って新たな周に挑むようなゲーム性だったため、好きな人は好きになり、苦手な人は苦手と言って賛否両論なところはあります。
私自身、3もNV,それに4も楽しんでやっています。
1,2に関しては日本語化に作業が少し手間取りそうなので、放置気味です。

そんなこんなでFOの新作を待ち望んでおります。


コメント

人気の投稿