スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

新しい年が明けました。

 タイトル通りです。 1月になり、新しい年が明けました。 特段何か変わったことはないのですが、とりあえず 寒いので風邪を引かないように過ごしたいと思います。 それと時間があるときには、行ける場所に今のうちに行っといた方が良い と最近思いましたね。 昔行こうと思っていた場所や、行った場所が所々で閉店しているのを目撃しています ので、行こうと思ったら迷わずに行った方が良いと思いますね。 目的地に行くことも面倒だとは思いますが、行かない後悔に比べて 安いものなのかもしれませんね。 では今回はこれで。

今年ももう終わりですね。

 タイトル通りです。

気づいたらもう今年も終わりです。

なんだかんだ今年はよく勉強をし、よくゲームをし、外出も多かった気がします。

来年もそんな余裕がある年になることを願っています。


ちなみにこの時期はやっぱりジングルオールザウェイが観たくなりますね。


では今回はこれで。

良いお年を


コメント

人気の投稿