スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

4月です。

 タイトル通りです。 ここ最近、長文を読み取るのが難しいと感じたので、 現代文の勉強を行っています。 そこで分かったのが、助詞について疎かにしている点と 接続詞に対して、とりあえず発音してなんとなくあっていれば 使っている点ですね。 相手に通じてしまえば、特に気にしないのも、文をいい加減に 理解してしまうことにつながっている気がします。 ですが、この癖のようなものを直そうとすると 一つ一つの言葉に対して意識しないといけないですね。 人の長い時間をかけて生成された癖を直すには かなりの根気が必要です。 全部を直すのは、難しいですが、千里の道も一歩からと言いますので ゆっくりと確実に出来ることから自分でやれることからやっていこうと思います。 では今回はこれで。

少し調整をしていました。

 タイトル通りです。

少しだけドメイン関係の設定を変えていたので、

ページがエラーになっていました。


それと最近はデジモンのゲームを買いまして、

とりあえずクリアしたのですが、細かい点は

他のサイトなどに書いてあるのを参考にすると良いと思います。


年末ぐらいになったら、レコードプレイヤーを購入しようと考えています。

レコード自体はかなり場所を必要になるので、場所の確保のためにも

掃除を頑張らないといけないですね。


色々とやることはたくさんあるので、忙しくなりそうです。



では今回はこれで。

コメント

人気の投稿