スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

4月です。

 タイトル通りです。 ここ最近、長文を読み取るのが難しいと感じたので、 現代文の勉強を行っています。 そこで分かったのが、助詞について疎かにしている点と 接続詞に対して、とりあえず発音してなんとなくあっていれば 使っている点ですね。 相手に通じてしまえば、特に気にしないのも、文をいい加減に 理解してしまうことにつながっている気がします。 ですが、この癖のようなものを直そうとすると 一つ一つの言葉に対して意識しないといけないですね。 人の長い時間をかけて生成された癖を直すには かなりの根気が必要です。 全部を直すのは、難しいですが、千里の道も一歩からと言いますので ゆっくりと確実に出来ることから自分でやれることからやっていこうと思います。 では今回はこれで。

実績を取り終わりました。

 タイトル通りです。

グレイセスFリマスターの実績を取り終わりました。

割と称号コンプとかが入っていなかったので、

一番面倒だと思ったカオス難易度クリアも強化前ラスボスで行えば

楽でした。

強化後だとどうしても倒すために準備が必要になるので、時間が

育成に食われますね。

正直、駆け足でプレイしていて、ブック制覇、レベルカンストに

隠しボスのカオス撃破などやれていない事が多いんですが、

MHも新作が出るのでしばらくはそちらに専念する感じですかね。



それと3月の末ぐらいに出るゼノブレイドクロスのリマスターがやりたいですね。

自分としてゼノブレイドシリーズ自体には興味がなかったんですが、

クロスだけはギアス、サーガ感が感じる部分があるので若干プレイしたかったんですが

当時はハードを入手する機会が無くてやってなかったんですよね。

Wiiはあったですが、Uは買う気にならなかったんですよね。

ただ、今は手元にSwitchがあるので、購入したいと思います。


その前にまずはMHですかね。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿