スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

新しい年が明けました。

 タイトル通りです。 1月になり、新しい年が明けました。 特段何か変わったことはないのですが、とりあえず 寒いので風邪を引かないように過ごしたいと思います。 それと時間があるときには、行ける場所に今のうちに行っといた方が良い と最近思いましたね。 昔行こうと思っていた場所や、行った場所が所々で閉店しているのを目撃しています ので、行こうと思ったら迷わずに行った方が良いと思いますね。 目的地に行くことも面倒だとは思いますが、行かない後悔に比べて 安いものなのかもしれませんね。 では今回はこれで。

体重が減りました

 タイトル通りです。


ここ1~2週間ぐらい、食欲が無くて、おなかが痛くて

5キロぐらい体重が減りました。

原因は夏バテかストレスだとは思うのですが、謎です。

ただ、お米を無理に食べたら胸やけがしたので、今後は無理に食べないようには

していきたいですね。


まだまだ暑い日は続きますが、体の体調を崩さずに過ごしていきたいですね。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿