スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

6月です。

 タイトル通りです。 梅雨の時期になりました。 積んでいたディスガイア7をクリアしました。 転生はほとんどせずに、レベルもそこまで上げずに進めていたので 結構大変でした。 投げとバフと相性を考えて戦うのは中々、試行錯誤の余地があって面白かったです。 あんまり稼ぎをしないせいか、自動戦闘などの要素はほとんど使っていなかったのは ちょっともったいなかったですね。 ストーリーの面白さについては今作はかなり印象に残る出来でした。 家族愛がテーマでしたが、このテーマは自分が歳を取るにつれ、身に染みてきますね。 正直シリーズで個人的には1と同じくらい話は良かったと思います。 後日談などもあるのですが、また余裕が出てきたらやっていこうとは思います。 では今回はこれで。

勉強日和です。

 タイトル通りです。


最近、勉強ばかりしていてあまりゲームをしていない気がしますね。


正直、やりたいんですが、うまい具合に勉強に区切りがつかなくて

一日がほとんど終わっていますね。

夏に近づくにつれ、暑いさとだるさがこみ上げてきましたね。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿