スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

4月になりました。

 タイトル通りです。 花粉が酷く、目が痒い日々が続きます。 それとゼノブレイドクロスのストーリーが終わりました。 ゼノサーガのEP3のような終わり方を思い出しましたね。 設定的にも類似したものは多い印象でした。 なんだかんだ、永劫回帰的な感じなのかもしれないですね。 ドールは拳法が扱える機体があったら嬉しかったですね。 黒掌とかやりたかったですね。 本音としては、勇者ロボットか合体ロボットを出してほしかった感がありますね。 まだまだやりきれていない要素が残っているので、ゆっくりやっていこうとは思います。 では今回はこれで。 ※ 最近、指示語でそれとかあれとか、使うのをなるべくやめようという考えがでました。 個人的な見解なんですが、単純に何を示しているのか、具体的に考えられなくなり、 何かを伝える力が低下してしまうとか思ったからですね。 便利ではあるのですが、割と語彙力や表現力の欠如にも、関わりそうなので 意識はするようにしています。 では今回はこれで。

暑い日々です。

 タイトル通りです。

気温差の激しい日々が続き、若干体調を崩していましたね。

切り替えの時期なので、色々と忙しいですよね。

個人的にはずっと忙しいんですが、着々と密かに

私用は進めています。


ゲームをゆっくりと出来る時間がないので、そろそろほしいですね。


では今回はこれで。



※追記

最近、プロバイダ関係で無知をやらかしまして、サイトのアカウントのログインパスワード

を変更したんですが、そのおかげでルータ設定やら、プロバイダ設定が全て変わりました。

非常に立て直すまでに時間を食って辛かったです。自分でネット環境をそろえるのが

少しでもめんどくさいと感じてしまったら、正直専門家にやってもらった方が得策だと思います。

今回学んだことは、ちょっと特殊なパスワードは、普通のアカウントのパスワードと

同じ感覚で変更しないことですね。


コメント

人気の投稿