スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

今年の夏が始まりました。

 タイトル通りです。 7月に入り、暑さが襲ってきます。 エアコンの効き目が悪いので、室外機のカバーを付けたんですが、気持ち少しだけ 涼しくなった気がします。 それと新しくクロームブックを買いました。 本当はノートPCでも良かったんですが、そこまで スペックも求めておらず、ブラウジングが主なのと OSにもこだわりが無かったので買いましたね。 正直、デスクトップで調べものをするのが、億劫な時がありまして、 そういった場合はスマートフォンを使うんですが、 それだと妙に不便だったので、ちょうど良い塩梅の検索端末が欲しかったんですよね。 そこそこ値段は張りましたが、新品なので仕方ないですね。 Windowsのアップデートに縛られないのは良いことですね。 Linuxも使っていますが、中々カスタマイズ性があり、面白いOSですね。 使い方次第では個人的にはWindowsよりも使い勝手は良くなると思います。 ただそこは個人の感覚だと思いますので、どのOSが良いかは人それぞれだと思います。 では今回はこれで。

またちょっと体調が悪くなってきましたね。

 タイトル通りです。

今年もそろそろ終わりなのに、ちょっと体調が悪い状況が続いていますね。

流行り病とかそういうものではないです。

寒い時期が多いですし、昼は地味に暖かくて、夜は凄い寒いですから、

気温の劇的な変化で、体調を崩しやすいんですよね。

昔みたいに、運動を積極的にやるような余裕もないです。

基本的に不摂生をせず、健康に気を使いながら、無理せずに日々を過ごすしかないですね。


それと最近は、音楽もあまり聴いていないですね。

なんか個人的に、センサーに反応するようなジャンルが見つからないんですよね。

ちょっと軽くブームが来ているが、日本民謡ぐらいですかね。

中々独特なジャンルですが、聴いていて飽きないので、非常に面白いです。

ゆったりした曲調もハイテンポな曲もあって、新発見も多いですね。


では今回はこれで。


コメント

人気の投稿