スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

5月です。

 タイトル通りです。 またまた掃除をしていまして、子供の時に描いた絵を見つけました。 抽象派的な絵に見えて、非常に味わい深かったですね。 子供の時だからこそ、出せる感性が爆発していたと思うと 年を取ることで、失う感性があると感じて少し寂しくもなりました。 年が若いうちの方が、発想力が出しやすいとは思いますが、 個人的には、年齢関係無く出せるとは思いますね。 人間は何かのせいにして、自分自身の出来ることに対する限界を 決めつける癖が個人的にある気がするので、無駄に考えず やれることは全力でやってみるのも良いかもしれないですね。 では今回はこれで。

Windows11に更新しました。

 タイトル通りです。

OSを11にアップグレードしました。

スタートメニューの設定などを最初にしないと正直使いづらいです。

なぜ、こんなに改悪なスタートメニューにしたのか、謎ぐらいにひどい出来です。

公式が、こうやって変に改悪をするから、いつまで経っても、メニュー変更ツールの

必要性が出てくるんですよね。TPMの設定もめんどくさくて、正直

OSのバージョンは10で終わりでよかったと思いました。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿