スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

4月になりました。

 タイトル通りです。 花粉が酷く、目が痒い日々が続きます。 それとゼノブレイドクロスのストーリーが終わりました。 ゼノサーガのEP3のような終わり方を思い出しましたね。 設定的にも類似したものは多い印象でした。 なんだかんだ、永劫回帰的な感じなのかもしれないですね。 ドールは拳法が扱える機体があったら嬉しかったですね。 黒掌とかやりたかったですね。 本音としては、勇者ロボットか合体ロボットを出してほしかった感がありますね。 まだまだやりきれていない要素が残っているので、ゆっくりやっていこうとは思います。 では今回はこれで。 ※ 最近、指示語でそれとかあれとか、使うのをなるべくやめようという考えがでました。 個人的な見解なんですが、単純に何を示しているのか、具体的に考えられなくなり、 何かを伝える力が低下してしまうとか思ったからですね。 便利ではあるのですが、割と語彙力や表現力の欠如にも、関わりそうなので 意識はするようにしています。 では今回はこれで。

今年もお疲れさまでした。

 タイトル通りです。

年末は忙しくて、中々、ブログが更新できませんでしたが、少し落ち着いたので久々の更新です。


今年は、去年と同じく、駆け抜けるような速さで終わっていきましたね。

夏とか、思い出が少なかったですね。強いてゆうなら、家に籠って映画を観ていたぐらいですかね。

ゲーム関係は格ゲーの腕前が成長したとか、大きな変化はありましたね。

それ以外にもいろいろとあったんですが、多くは語らずです。


とりあえず来年はもっと記憶に残るようなゲーム旅に行きたいですね。


では今回はこれで

良いお年を

コメント

人気の投稿