スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

4月になりました。

 タイトル通りです。 花粉が酷く、目が痒い日々が続きます。 それとゼノブレイドクロスのストーリーが終わりました。 ゼノサーガのEP3のような終わり方を思い出しましたね。 設定的にも類似したものは多い印象でした。 なんだかんだ、永劫回帰的な感じなのかもしれないですね。 ドールは拳法が扱える機体があったら嬉しかったですね。 黒掌とかやりたかったですね。 本音としては、勇者ロボットか合体ロボットを出してほしかった感がありますね。 まだまだやりきれていない要素が残っているので、ゆっくりやっていこうとは思います。 では今回はこれで。 ※ 最近、指示語でそれとかあれとか、使うのをなるべくやめようという考えがでました。 個人的な見解なんですが、単純に何を示しているのか、具体的に考えられなくなり、 何かを伝える力が低下してしまうとか思ったからですね。 便利ではあるのですが、割と語彙力や表現力の欠如にも、関わりそうなので 意識はするようにしています。 では今回はこれで。

もう今年も終わりですね。

 タイトル通りです。

気がついたら今年が終わりそうですね。

どうでもいいことなんですが、きなこパンが食べたいですね。

ふと思いましたね。牛乳と一緒に食べたいですね。


それと時間が取れたらなんですが、最近作ったゲームのアプデ作業でもしようと

思ってはいます。

主に、細かな修正で、新要素とかはあまり入れるつもりはないです。


そんな感じで今回はこれで。


コメント

人気の投稿