スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

新しい年が明けました。

 タイトル通りです。 1月になり、新しい年が明けました。 特段何か変わったことはないのですが、とりあえず 寒いので風邪を引かないように過ごしたいと思います。 それと時間があるときには、行ける場所に今のうちに行っといた方が良い と最近思いましたね。 昔行こうと思っていた場所や、行った場所が所々で閉店しているのを目撃しています ので、行こうと思ったら迷わずに行った方が良いと思いますね。 目的地に行くことも面倒だとは思いますが、行かない後悔に比べて 安いものなのかもしれませんね。 では今回はこれで。

新ゲーム過程報告9

久々の報告です。

なんだかんだでちまちま作って、完成まであと1歩か、2歩ぐらいまでは来ました。

最後のステージの設定をして、各イベントのフラグの設定

その他いろいろやれば完成ですね。

壁となっている最後のステージの設定さえ終えてしまえば、終わりが見えます。

ココが正念場なので頑張りたいと思います。

現状、ゲーム作りに集中しているので完成しない限り、他のことに関して全くやる気が出てこない

です。なので頑張ります。

では今回はこれで。

コメント

人気の投稿