スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

5月です。

 タイトル通りです。 またまた掃除をしていまして、子供の時に描いた絵を見つけました。 抽象派的な絵に見えて、非常に味わい深かったですね。 子供の時だからこそ、出せる感性が爆発していたと思うと 年を取ることで、失う感性があると感じて少し寂しくもなりました。 年が若いうちの方が、発想力が出しやすいとは思いますが、 個人的には、年齢関係無く出せるとは思いますね。 人間は何かのせいにして、自分自身の出来ることに対する限界を 決めつける癖が個人的にある気がするので、無駄に考えず やれることは全力でやってみるのも良いかもしれないですね。 では今回はこれで。

夏もそろそろ終わりそうですね

 タイトル通りです。

9月になって急に寒くなってきて夏の終わりを感じてきました。

今年の夏は本当に短かったですね。特に何もなかったイメージです。

それとDMC5のHAHをクリアしました。

ただ、それと同時に箱コンのトリガーが壊れたのは、良い思い出になりました。

カプコン製のゲームはどうもトリガーを酷使するイメージがありますね。

ドグマをやっていた時にはすでにトリガーに違和感がありましたね。


ちょっとコントローラーでやるゲームはお休みですかね。


次のゲームを考えないといけないですね。

ただパソコンの調子も悪かったりするので、そっちの原因を調べたりしますかね。

それと今年中にゲームも完成させないといけないで、そろそろ本腰を入れたいと思います。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿