注目
タイトル通りです。 気温も徐々に高くなり、暖かい時期を迎えようとしています。 花粉もひどくなり、辛い時期でもあります。 個人的にも鼻がムズムズして痒くなっていることが多いです。 それと前にもあったんですが、またHDDから変な異音が聞こえるようになりました。 シーク音のような何かなんですが、カチカチ聞こえてきて、電源とSATAを 抜き差しをすると治ります。その後に、HDDの診断を行っても 正常と表示され、異常と判断されないんですよね。 異常だという証拠があれば、保証に出したいですが、 普通に使えている分、抜き差しで対応するしかないんですかね。 仮に壊れてもデータの保存にしか使っていないとバックアップはとってあるので そこまでダメージは無いですね。ただ、ある程度の原因は知りたいですね。 購入してから半年ぐらいしか経っていなくて、この現象が現れました。 これ以前の購入したHDDでは一度も起きていないんですよね。 謎です。 では今回はこれで。
- リンクを取得
- ×
- メール
- 他のアプリ
ラベル
DMC5のDMDをクリアしました。
タイトル通りです。
とりあえずバージルではすでにクリアしていたんですが、
本編の方のキャラでもクリアしました。
やっぱりダンテが一番面白かったです。
スタイルと武器チェンジを駆使しながらスタイルランクを維持して戦う感じは本当に
楽しいですね。
5の敵は細かい点で不快な敵はいましたが、4みたいに明確な不快な敵はいないので
全然良かったですね。ブリッツとかキメラシードとかを思えば、全然戦いやすい敵ばかりですね。
それとトレモが追加されていて本当に助かりましたね。
フューリーとかプロトアンジェロとかお世話になりましたね。トレモは楽しいですからね。
ステージのギミックもほとんどないので、周回がしやすくて助かりましたね。
4のレーザーとか、すごろくとかめんどうだったんですよね。それでもHOHはやっていましたね。
HAHは元気がなかったのでやらなかったです。
5はHAHを攻略しようとは思ったんですが、Vの事を考えるとやる気が出ませんね。
BPはやりますかね。やる気があったらですかね。
ランクはともあれ、とりあえずHAHをクリアしました。
積んでいるベヨネッタのオールプラチナ取得も良いんですが、アルフヘイムもステージの
評価に含まれているので、面倒なんですよね。
SMみたいに評価対象外にしてほしいですね。
ただ、エンジェルスレイヤーを解放していないので、それだけ出して、楽しもうかなぁとは
考えています。
ロマンの塊ブルーローズ。
普通に考えたら使い勝手の悪過ぎる銃。装弾数はどうなんているんですかね。
なんだかんだDMC5はとりあえず休憩します。
イース9を買っていたんですが、忘れてました。
それをやるか、今熱いテトリスをひたすらやっているかのどちらかですかね。
色々考えながらゲームします。
では今回はこれで。

コメント
コメントを投稿