スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

4月になりました。

 タイトル通りです。 花粉が酷く、目が痒い日々が続きます。 それとゼノブレイドクロスのストーリーが終わりました。 ゼノサーガのEP3のような終わり方を思い出しましたね。 設定的にも類似したものは多い印象でした。 なんだかんだ、永劫回帰的な感じなのかもしれないですね。 ドールは拳法が扱える機体があったら嬉しかったですね。 黒掌とかやりたかったですね。 本音としては、勇者ロボットか合体ロボットを出してほしかった感がありますね。 まだまだやりきれていない要素が残っているので、ゆっくりやっていこうとは思います。 では今回はこれで。 ※ 最近、指示語でそれとかあれとか、使うのをなるべくやめようという考えがでました。 個人的な見解なんですが、単純に何を示しているのか、具体的に考えられなくなり、 何かを伝える力が低下してしまうとか思ったからですね。 便利ではあるのですが、割と語彙力や表現力の欠如にも、関わりそうなので 意識はするようにしています。 では今回はこれで。

ゲームがやり足りないです。

 タイトル通りです。

最近、ゲームをがっつりやっていなかったので、ずっとやっていたいです。

ちなみにLuna's Fishing Gardenというゲームを買いましたね。


可愛らしいドット絵ですね。釣りが出来、木を植えたり、植物を植えたり出来ます。


まったりやれるゲームですが、ボリューム自体は2~3時間ぐらいで終わってしまうみたいなので、時間が無くてもさっくり遊べますね。



それとマッタリを求めてシリサム4を買いました。
スキルツリーとか追加されていて、色々と過去作と比べると最近のFPS
って感じがしましたね。
まだ序盤なんですが、今のところ、3にいた即着弾のゾンビとかサソリはいない感じでよかったです。
ただ、初代が好きな人にはどんどんお勧めが出来ない作品になっているのは感じましたね。
個人的には普通に面白いで問題ないです。ゲームスピードも凄く早くて驚きです。
DOOMとかQUAKEを思い出しますね。ちゃんとスピードは設定で変えられますね。
単純明快なゲームほど楽しいものは無いのでお勧めです。
COOPゲーム自体、絶滅危惧種になりつつあるので、友人とやるゲームが無かったらシリサムをやれば良いと思います。


後、最近でもないんですが、パソコンから異音がします。そろそろ寿命かもしれません。
マザボとCPUとメモリを交換したいんですが、値段が高くて中々
買う気になれないですね。

そんなこんなで今回はこれで。



コメント

人気の投稿