スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

5月です。

 タイトル通りです。 またまた掃除をしていまして、子供の時に描いた絵を見つけました。 抽象派的な絵に見えて、非常に味わい深かったですね。 子供の時だからこそ、出せる感性が爆発していたと思うと 年を取ることで、失う感性があると感じて少し寂しくもなりました。 年が若いうちの方が、発想力が出しやすいとは思いますが、 個人的には、年齢関係無く出せるとは思いますね。 人間は何かのせいにして、自分自身の出来ることに対する限界を 決めつける癖が個人的にある気がするので、無駄に考えず やれることは全力でやってみるのも良いかもしれないですね。 では今回はこれで。

ゲームがやり足りないです。

 タイトル通りです。

最近、ゲームをがっつりやっていなかったので、ずっとやっていたいです。

ちなみにLuna's Fishing Gardenというゲームを買いましたね。


可愛らしいドット絵ですね。釣りが出来、木を植えたり、植物を植えたり出来ます。


まったりやれるゲームですが、ボリューム自体は2~3時間ぐらいで終わってしまうみたいなので、時間が無くてもさっくり遊べますね。



それとマッタリを求めてシリサム4を買いました。
スキルツリーとか追加されていて、色々と過去作と比べると最近のFPS
って感じがしましたね。
まだ序盤なんですが、今のところ、3にいた即着弾のゾンビとかサソリはいない感じでよかったです。
ただ、初代が好きな人にはどんどんお勧めが出来ない作品になっているのは感じましたね。
個人的には普通に面白いで問題ないです。ゲームスピードも凄く早くて驚きです。
DOOMとかQUAKEを思い出しますね。ちゃんとスピードは設定で変えられますね。
単純明快なゲームほど楽しいものは無いのでお勧めです。
COOPゲーム自体、絶滅危惧種になりつつあるので、友人とやるゲームが無かったらシリサムをやれば良いと思います。


後、最近でもないんですが、パソコンから異音がします。そろそろ寿命かもしれません。
マザボとCPUとメモリを交換したいんですが、値段が高くて中々
買う気になれないですね。

そんなこんなで今回はこれで。



コメント

人気の投稿