スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

8月です。

タイトル通りです。 暑い日が続いています。たまに夜が肌寒く感じる日もあるので、そういった日は 涼しくて快適です。 買ったノートパソコンは調子が良いので、現在も使っています。 ただ、マウスは必須ですね。無いと不便すぎますね。 後はここ最近、夏ということで夏らしいゲームとホラーゲームをやりたいと思っている感じですかね。 ただ、ジャンプスケアは嫌いなので、やっぱりやりたくない感もあります。 暑い日は続いていますが、気がつけばまた長袖を着る時期になりそうですね。 やりたいことがあったら、迷わずにやれるようにはしたいですね。 では今回はこれで。 追記 積んでいたGhostwire: Tokyoのメインをクリアしました。 このお盆が近い時期にやったからこその内容でしたね。 中々、心には残る話でした。個人的にはバディ物は好きなので、そういった点も含め 良かったですね。 戦闘に関してはパリィがすべてでしたね。 やること自体にメリットしかなく、回数も無限にできるので、弾数回復+攻撃の無効化の役割で使う感じでしたね。ただ、ガー不もあるので、普通に避けたりもするのも、良い塩梅でした。 存在的にはDoomのグローリーキルやチェインソーみたいなものですね。 ちなみに難易度をそこまで上げてなかったせいで、各攻撃の役割をあまり見い出せなかったのが少しもったいなかったと思いましたね。 ゲームのクオリティは高く、街の作り込みもこだわりを感じるところに、昔やった DEAD RISING初代の出来を思い出しますね。 この時期は、積みゲー消化期間みたいなところがあるので、できるうちに どんどんやっていこうと思います。

2月がすぐに終わりましたね。

 タイトル通りです。


2月がふと気づいたらもう終わりましたね。

日付も、28日しかないので、短いんですよね。


それとそろそろ寒さも消えつつ暖かくなってきている感じが、少しするので、

服装も春を意識しだす必要が出てきましたね。

ただ、まだまだ寒い日はあるので、風邪をひかないように、身体に注意して

日々を過ごしたいと思います。


では今回はこれで

コメント

人気の投稿