スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

新しい年が明けました。

 タイトル通りです。 1月になり、新しい年が明けました。 特段何か変わったことはないのですが、とりあえず 寒いので風邪を引かないように過ごしたいと思います。 それと時間があるときには、行ける場所に今のうちに行っといた方が良い と最近思いましたね。 昔行こうと思っていた場所や、行った場所が所々で閉店しているのを目撃しています ので、行こうと思ったら迷わずに行った方が良いと思いますね。 目的地に行くことも面倒だとは思いますが、行かない後悔に比べて 安いものなのかもしれませんね。 では今回はこれで。

新ゲーム製作過程3

  久々の経過報告です。

少しずつですが、仲間のキャラクター作成と

モンスターの作成を行っています。

とりあえず種類とステータスの設定を今はやっていますね。

中々、仲間が多いため、敵のステータスも仲間もぶっ飛んだものにはできないので、

細かく設定を繰り返して行っていますね。

今後も少しずつですが、進めていくつもりなので頑張っていきます。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿