スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

新しい年が明けました。

 タイトル通りです。 1月になり、新しい年が明けました。 特段何か変わったことはないのですが、とりあえず 寒いので風邪を引かないように過ごしたいと思います。 それと時間があるときには、行ける場所に今のうちに行っといた方が良い と最近思いましたね。 昔行こうと思っていた場所や、行った場所が所々で閉店しているのを目撃しています ので、行こうと思ったら迷わずに行った方が良いと思いますね。 目的地に行くことも面倒だとは思いますが、行かない後悔に比べて 安いものなのかもしれませんね。 では今回はこれで。

新ゲーム製作過程1

 タイトル通りデス。


新しく作ることにしました。

ツールはMVを使うことにします。


今回はごく普通のRPGを作ろうと思います。

レベル要素もあって普通に武器も防具も買える感じのごく普通のRPGを

目指します。


ただ、作っていくうちに変更がいくつか出てくると思うのでその時は

その変更のままやっていきます。


完成までまた時間がかかると思いますが、頑張りたいと思います。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿