スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

もうすぐ暖かい時期になりますね。

 タイトル通りです。 気温も徐々に高くなり、暖かい時期を迎えようとしています。 花粉もひどくなり、辛い時期でもあります。 個人的にも鼻がムズムズして痒くなっていることが多いです。 それと前にもあったんですが、またHDDから変な異音が聞こえるようになりました。 シーク音のような何かなんですが、カチカチ聞こえてきて、電源とSATAを 抜き差しをすると治ります。その後に、HDDの診断を行っても 正常と表示され、異常と判断されないんですよね。 異常だという証拠があれば、保証に出したいですが、 普通に使えている分、抜き差しで対応するしかないんですかね。 仮に壊れてもデータの保存にしか使っていないとバックアップはとってあるので そこまでダメージは無いですね。ただ、ある程度の原因は知りたいですね。 購入してから半年ぐらいしか経っていなくて、この現象が現れました。 これ以前の購入したHDDでは一度も起きていないんですよね。 謎です。 では今回はこれで。

またまたゲームの熱意が最高潮な時期がキマシタ。

タイトル通りです。

なんだかんだ、ゲームの熱意については、いつもある気がしますが、

今回は新しくゲームを買ったので、楽しんでいます。

しかし、買い過ぎて、DOOMを今月に買う予定だったのを改めることにします。



それとなぜかプレイできなかったスポアが出来るようになったので、それも楽しんでいます。

自分が考えたモンスターを育成するのは、中々面白いです。ただ、クラッシュの頻度が高すぎるが
プレイさせる気持ちを萎えさせるのは、辛いところです。

スポア自体は本当に面白いので、興味があったら是非やってみると良いと思います。

どうでもいいんですが、昔から自分には嫌いなことがありまして、それは寝ることなんですよね。
理由は簡単で、寝ると活動が出来ないからという理由ですかね。
しかし、夢を見るのは好きなんですよね。だから辛いです。
人間が、寝ずに活動が出来、寝ずに夢を見られる世界になってくれれば最高なんですがね。



では今回はこれで。

コメント

人気の投稿