スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

6月です。

 タイトル通りです。 梅雨の時期になりました。 積んでいたディスガイア7をクリアしました。 転生はほとんどせずに、レベルもそこまで上げずに進めていたので 結構大変でした。 投げとバフと相性を考えて戦うのは中々、試行錯誤の余地があって面白かったです。 あんまり稼ぎをしないせいか、自動戦闘などの要素はほとんど使っていなかったのは ちょっともったいなかったですね。 ストーリーの面白さについては今作はかなり印象に残る出来でした。 家族愛がテーマでしたが、このテーマは自分が歳を取るにつれ、身に染みてきますね。 正直シリーズで個人的には1と同じくらい話は良かったと思います。 後日談などもあるのですが、また余裕が出てきたらやっていこうとは思います。 では今回はこれで。

久々に出かけていました。

タイトル通りです。

久々に旅をしていました。

今回は群馬県にある自販機食堂に行っていました。





今回で訪問は二回目です。レトロ自販機を味わたくて、たまに行きたくなります。

トーストやうどんを食べて堪能していました。

マップはここでは貼りませんが、有名な場所なので、検索すればすぐに出てきます。

レトロ自販機がレトロフューチャー感があって個人的に好きなんですよね。

もし堪能したい方がいたら、お勧めです。訪問してみると良いと思います。


最近は、体調の事で色々と騒がれているので、自分の体調が少しでも変だと思ったら
命大事にで、自分優先の生活を送ります。

では今回はこれで。

コメント

人気の投稿