スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

6月です。

 タイトル通りです。 梅雨の時期になりました。 積んでいたディスガイア7をクリアしました。 転生はほとんどせずに、レベルもそこまで上げずに進めていたので 結構大変でした。 投げとバフと相性を考えて戦うのは中々、試行錯誤の余地があって面白かったです。 あんまり稼ぎをしないせいか、自動戦闘などの要素はほとんど使っていなかったのは ちょっともったいなかったですね。 ストーリーの面白さについては今作はかなり印象に残る出来でした。 家族愛がテーマでしたが、このテーマは自分が歳を取るにつれ、身に染みてきますね。 正直シリーズで個人的には1と同じくらい話は良かったと思います。 後日談などもあるのですが、また余裕が出てきたらやっていこうとは思います。 では今回はこれで。

パソコンのパーツを買いました。

タイトル通りです。マザーボード、CPU、メモリ、ケースなどを
注文して買いました。

まだ届いていないため、今週は作れないのが残念です。

最低でも来週には全部、パーツが届いて組み立てられるようになると思うので、楽しみです。

個人的には、今使っているグラボより、少し性能が下がる1650を買ったのです、消費電力も
下がるのはうれしいです。

足りなくなったら、また後々で、アップグレートしていけばよいと考えているので、ちょくちょくやっていきたいと思います。

それと新しいゲームをまた作りたいなぁーと思いつつ、アイディアが中々でないので、苦戦中です。


では今回はこれで

コメント

人気の投稿