スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

5月です。

 タイトル通りです。 またまた掃除をしていまして、子供の時に描いた絵を見つけました。 抽象派的な絵に見えて、非常に味わい深かったですね。 子供の時だからこそ、出せる感性が爆発していたと思うと 年を取ることで、失う感性があると感じて少し寂しくもなりました。 年が若いうちの方が、発想力が出しやすいとは思いますが、 個人的には、年齢関係無く出せるとは思いますね。 人間は何かのせいにして、自分自身の出来ることに対する限界を 決めつける癖が個人的にある気がするので、無駄に考えず やれることは全力でやってみるのも良いかもしれないですね。 では今回はこれで。

ファミコンとか色々とゲーム機が欲しいですね。

タイトル通りです。


モニターを沢山買って、ゲーム機をポコポコ置いて、好きな時にできるようにやりたいものです。

理想が自宅ゲームセンターなのですが、そこまで行くと、お金の出費がすごいことになりそうなので、中々、手が出せません。

いずれは、やりたいですね。

それと、次回作の自作ゲームの案については、まず どのツールで作成するのか、
ジャンルはどうするのか?といったところが定まっていないので、まったりやりたいと思います。

作ることになったら、報告しますので、その時はよろしくお願いします。

では今回はこれで。

コメント

人気の投稿