スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

新しい年が明けました。

 タイトル通りです。 1月になり、新しい年が明けました。 特段何か変わったことはないのですが、とりあえず 寒いので風邪を引かないように過ごしたいと思います。 それと時間があるときには、行ける場所に今のうちに行っといた方が良い と最近思いましたね。 昔行こうと思っていた場所や、行った場所が所々で閉店しているのを目撃しています ので、行こうと思ったら迷わずに行った方が良いと思いますね。 目的地に行くことも面倒だとは思いますが、行かない後悔に比べて 安いものなのかもしれませんね。 では今回はこれで。

無気力状態が続いています

タイトル通りなんですが、無気力状態が続いています。
この状態自体は、去年の1月からずっと続いている感じです。
なにか、穴がぽっかりと空いてる感じで、やる気が起きない感じです。

一時的に、熱中できる状態にはなるんですが、やはりすぐに冷めるが多いですね。

よくわからないんですが、どうにかしたい状態ではあるんですが、何をやっても

治る感じは無く、ただただ時間だけが過ぎていく感じで、もったない感じです。

どうにかしたいものですね。

では今回はこの辺で



コメント

人気の投稿