スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

4月です。

 タイトル通りです。 ここ最近、長文を読み取るのが難しいと感じたので、 現代文の勉強を行っています。 そこで分かったのが、助詞について疎かにしている点と 接続詞に対して、とりあえず発音してなんとなくあっていれば 使っている点ですね。 相手に通じてしまえば、特に気にしないのも、文をいい加減に 理解してしまうことにつながっている気がします。 ですが、この癖のようなものを直そうとすると 一つ一つの言葉に対して意識しないといけないですね。 人の長い時間をかけて生成された癖を直すには かなりの根気が必要です。 全部を直すのは、難しいですが、千里の道も一歩からと言いますので ゆっくりと確実に出来ることから自分でやれることからやっていこうと思います。 では今回はこれで。

Sims4のまったりプレイ 1

最近は、新しく買ったDLCの大地で遊んでいます。








謎の菌のせいで、頭がおかしくなってしまうシムも出てきました。





それとニンジャが子を産みました。
良いことです。
男性ですが、産めるように設定していたみたいです。










後は、ペットが操作できるようになるMOD

Playable Pets

を導入しました。下のリンクからダウンロードできるサイトへ行けます。

http://sims4studio.com/thread/4254/aom?page=2&scrollTo=89311

選択できることは少ないですが、これを導入すれば、ペットの行動がわかりやすくなるので
オススメです。



今回はこんな感じで、また、気が向いたり、何かSims4で良いMODがあったら
ブログで書きたいと思います。


では また次回でお会いしましょう。

















コメント

人気の投稿