スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

4月になりました。

 タイトル通りです。 花粉が酷く、目が痒い日々が続きます。 それとゼノブレイドクロスのストーリーが終わりました。 ゼノサーガのEP3のような終わり方を思い出しましたね。 設定的にも類似したものは多い印象でした。 なんだかんだ、永劫回帰的な感じなのかもしれないですね。 ドールは拳法が扱える機体があったら嬉しかったですね。 黒掌とかやりたかったですね。 本音としては、勇者ロボットか合体ロボットを出してほしかった感がありますね。 まだまだやりきれていない要素が残っているので、ゆっくりやっていこうとは思います。 では今回はこれで。 ※ 最近、指示語でそれとかあれとか、使うのをなるべくやめようという考えがでました。 個人的な見解なんですが、単純に何を示しているのか、具体的に考えられなくなり、 何かを伝える力が低下してしまうとか思ったからですね。 便利ではあるのですが、割と語彙力や表現力の欠如にも、関わりそうなので 意識はするようにしています。 では今回はこれで。

明けましておめでとうございます!

新年です。

明けましておめでとうございます。

割と書くことはないのですが、年を越えたのでとりあえず書いています。

まぁ、今年もまたどこか気になった場所に行き、紹介をしたり、

買って気になったゲームを紹介したり、

作っているゲームの進捗を報告したり

自由にやっていこうと思います。


もし興味がある方が、いましたら

余り褒められた出来ではないですが、是非閲覧してください。


今年もよろしくお願いします。

ちなみにカエルのピクルスというぬいぐるみを買いましたが、

中々愛嬌があって可愛いですね。


コメント

人気の投稿