スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

5月です。

 タイトル通りです。 またまた掃除をしていまして、子供の時に描いた絵を見つけました。 抽象派的な絵に見えて、非常に味わい深かったですね。 子供の時だからこそ、出せる感性が爆発していたと思うと 年を取ることで、失う感性があると感じて少し寂しくもなりました。 年が若いうちの方が、発想力が出しやすいとは思いますが、 個人的には、年齢関係無く出せるとは思いますね。 人間は何かのせいにして、自分自身の出来ることに対する限界を 決めつける癖が個人的にある気がするので、無駄に考えず やれることは全力でやってみるのも良いかもしれないですね。 では今回はこれで。

A Hat Of Timeをクリアしました。

若干忘れかけていましたが、やっとクリアしました。



※画像はネタバレ感がありますので、興味がある方だけ見てください。






ラストチャプターのステージでした。
1本道で迷わない構造でしたが、攻撃性の高いマップでした。









ラスボスとの闘い中でのイベントです。 今まで敵だったキャラが協力する熱い展開でした。
自分としては、こういう展開は好きなんですよね。

この後に選択肢があって、いいえを選びました。少し悲しい感じで終わりましたが、
元々の目的が家に帰ることなので、良いと思いましたね。


















































そして終わりました。割と画像を取り忘れて集中していたので、少なめです。

ただストーリーは終わってもまだDLCステージやら、death withなどがあるので
始まったばかり感もありますね。

また興味があるゲームをプレイしたら、ブログをあげたいと思うのでよろしくお願いします。

では今回はこれで


コメント

人気の投稿