スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

もうすぐ暖かい時期になりますね。

 タイトル通りです。 気温も徐々に高くなり、暖かい時期を迎えようとしています。 花粉もひどくなり、辛い時期でもあります。 個人的にも鼻がムズムズして痒くなっていることが多いです。 それと前にもあったんですが、またHDDから変な異音が聞こえるようになりました。 シーク音のような何かなんですが、カチカチ聞こえてきて、電源とSATAを 抜き差しをすると治ります。その後に、HDDの診断を行っても 正常と表示され、異常と判断されないんですよね。 異常だという証拠があれば、保証に出したいですが、 普通に使えている分、抜き差しで対応するしかないんですかね。 仮に壊れてもデータの保存にしか使っていないとバックアップはとってあるので そこまでダメージは無いですね。ただ、ある程度の原因は知りたいですね。 購入してから半年ぐらいしか経っていなくて、この現象が現れました。 これ以前の購入したHDDでは一度も起きていないんですよね。 謎です。 では今回はこれで。

またちょっと体調が悪くなってきましたね。

 タイトル通りです。

今年もそろそろ終わりなのに、ちょっと体調が悪い状況が続いていますね。

流行り病とかそういうものではないです。

寒い時期が多いですし、昼は地味に暖かくて、夜は凄い寒いですから、

気温の劇的な変化で、体調を崩しやすいんですよね。

昔みたいに、運動を積極的にやるような余裕もないです。

基本的に不摂生をせず、健康に気を使いながら、無理せずに日々を過ごすしかないですね。


それと最近は、音楽もあまり聴いていないですね。

なんか個人的に、センサーに反応するようなジャンルが見つからないんですよね。

ちょっと軽くブームが来ているが、日本民謡ぐらいですかね。

中々独特なジャンルですが、聴いていて飽きないので、非常に面白いです。

ゆったりした曲調もハイテンポな曲もあって、新発見も多いですね。


では今回はこれで。


コメント

人気の投稿