スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

またちょっと体調が悪くなってきましたね。

 タイトル通りです。

今年もそろそろ終わりなのに、ちょっと体調が悪い状況が続いていますね。

流行り病とかそういうものではないです。

寒い時期が多いですし、昼は地味に暖かくて、夜は凄い寒いですから、

気温の劇的な変化で、体調を崩しやすいんですよね。

昔みたいに、運動を積極的にやるような余裕もないです。

基本的に不摂生をせず、健康に気を使いながら、無理せずに日々を過ごすしかないですね。


それと最近は、音楽もあまり聴いていないですね。

なんか個人的に、センサーに反応するようなジャンルが見つからないんですよね。

ちょっと軽くブームが来ているが、日本民謡ぐらいですかね。

中々独特なジャンルですが、聴いていて飽きないので、非常に面白いです。

ゆったりした曲調もハイテンポな曲もあって、新発見も多いですね。


では今回はこれで。


コメント

人気の投稿