スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

花粉の時期が来ましたね。

タイトル通りです。 暖かくもなりつつ、辛い花粉の時期がまた来ましたね。 地味に乾燥もしやすい時期なので、色んな意味で辛いです。 ゲームが色々と発売している時期でもあるので、豊作ですね。 体が足りない感じです。      そんなこんなで、健康には気を付けながら、過ごしています。 では今回はこれで。

夏もそろそろ終わりそうですね

 タイトル通りです。

9月になって急に寒くなってきて夏の終わりを感じてきました。

今年の夏は本当に短かったですね。特に何もなかったイメージです。

それとDMC5のHAHをクリアしました。

ただ、それと同時に箱コンのトリガーが壊れたのは、良い思い出になりました。

カプコン製のゲームはどうもトリガーを酷使するイメージがありますね。

ドグマをやっていた時にはすでにトリガーに違和感がありましたね。


ちょっとコントローラーでやるゲームはお休みですかね。


次のゲームを考えないといけないですね。

ただパソコンの調子も悪かったりするので、そっちの原因を調べたりしますかね。

それと今年中にゲームも完成させないといけないで、そろそろ本腰を入れたいと思います。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿