11月です
タイトル通りです。 そろそろ今年も終わりなので、ゆっくりと 大掃除の準備を行っています。 今年中に片づけたいものが多いので、早めの掃除です。 12月末近くに行いたくても、末周辺は意外と忙しいので 前もって行った方が、スケジュール的にも楽ですね。 ちなみに掃除中に使った掃除機が、不便だったので新しい掃除機が欲しくなりました。 古い掃除機を使うより、新しい掃除機の方が、使い勝手が良かったりしますからね。 では今回はこれで。
タイトル通りです。
9月になって急に寒くなってきて夏の終わりを感じてきました。
今年の夏は本当に短かったですね。特に何もなかったイメージです。
それとDMC5のHAHをクリアしました。
ただ、それと同時に箱コンのトリガーが壊れたのは、良い思い出になりました。
カプコン製のゲームはどうもトリガーを酷使するイメージがありますね。
ドグマをやっていた時にはすでにトリガーに違和感がありましたね。
ちょっとコントローラーでやるゲームはお休みですかね。
次のゲームを考えないといけないですね。
ただパソコンの調子も悪かったりするので、そっちの原因を調べたりしますかね。
それと今年中にゲームも完成させないといけないで、そろそろ本腰を入れたいと思います。
では今回はこれで。
コメント
コメントを投稿