スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

花粉の時期が来ましたね。

タイトル通りです。 暖かくもなりつつ、辛い花粉の時期がまた来ましたね。 地味に乾燥もしやすい時期なので、色んな意味で辛いです。 ゲームが色々と発売している時期でもあるので、豊作ですね。 体が足りない感じです。      そんなこんなで、健康には気を付けながら、過ごしています。 では今回はこれで。

またまた新しいゲームの案が浮かび上がってきました。

タイトル通りです。

ふとアイディアが降ってきました。

ですが、とりあえず先に、、前作ったゲームのアップデート作業をしようと思います。

それと、いつも思うんですが、癖のない普通のRPGを作りたいです。

普通にレベルを上げて、普通に宿屋に行って回復して、アイテムや武具を買って

普通にイベントで仲間が増えたりする普通のRPGですね。

ただそういったのもにすると自然とプレイ時間とかイベント時間が伸びて

だれる時間も出てくる可能性があるんですよね。ダレる時間を感じさせないような

ゲームを作るのも凄く難しいと思いますし、そのせいかいつもテンポ重視で癖のあるもの

になってしまいますね。

たまには、癖のないゲームを作りたいです。

では今回はこれで

コメント

人気の投稿