スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

Sims4のまったりプレイ 1

最近は、新しく買ったDLCの大地で遊んでいます。








謎の菌のせいで、頭がおかしくなってしまうシムも出てきました。





それとニンジャが子を産みました。
良いことです。
男性ですが、産めるように設定していたみたいです。










後は、ペットが操作できるようになるMOD

Playable Pets

を導入しました。下のリンクからダウンロードできるサイトへ行けます。

http://sims4studio.com/thread/4254/aom?page=2&scrollTo=89311

選択できることは少ないですが、これを導入すれば、ペットの行動がわかりやすくなるので
オススメです。



今回はこんな感じで、また、気が向いたり、何かSims4で良いMODがあったら
ブログで書きたいと思います。


では また次回でお会いしましょう。

















コメント

人気の投稿