スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

新たなゲーム製作 5

現在の進行としては

ダンジョンはあと少しで出来ます。

後は
仕掛けと
戦闘と
アイテムの設定ぐらいですかね。

新元号になる前には必ず終わらせます。
キリが悪いので、完成させたいです。
しかし、やりたいゲームが多すぎて、作ることを忘れることが多いのも現状。
願うなら、体が複数ほしいです。

ちなみに今回の戦闘には防御コマンドを消す予定です。
攻撃ナシ、アイテム無し、と来て、今度は防御が無くなる。
順調に進んでいます。
難易度については、今まで、難しかったので、かなりマイルドにします。
今回は、クリアしやすいを目指します。

その次に作る作品のネタは、、、、、、作り終わってから考えます。

まぁ、まだストーリーとかは、そこまで考えていないので、もしかしたら新元号後になるかも
しれません。(震え声)

とりあえず、猪突猛進で、ゲーム製作します。


ちなみに今は、MHWにお熱です。
ROR2もですが。



では今回はこれで


コメント

人気の投稿