10月です。
タイトル通りです。 10月になって涼しくなったと思ったら、普通に暑苦しい日々が続いて まだまだエアコンから離れられない日々です。 いくつか新しいゲームを買ったんですが、最近は ドライブゲームが恋しくなりまして、 ただひたすらに街や道路をゆったりと走りたい気分ですね。 フォルッツの新作が来年出るみたいなので、それまでは我慢をして 持っているゲームをやっていこうとは思います。 では今回はこれで。
タイトル通りです。
ワイルズはボリューム不足感がありますが、
他のゲームがあるので、そこまで困ってはいませんね。
アプデでボリュームが増えると思うんですが、
そもそも最初からある程度入れといてほしかったですね。
それと上位からの快適さ以外は特段
この作品ならではの面白さというのはあまりない気がしますね。
そもそもマンネリ感が凄いですね。
ストーリーを挑戦的にするのではなく、肝心のアクションである
武器種などを挑戦的にしてほしかったですね。
やりこめば何か見えてくるかもしれないんですが、そこまでのモチベが
湧きませんね。
では今回はこれで。
コメント
コメントを投稿