スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

寒くなってきていませんね

 タイトル通りです。 そろそろ寒くても良いと思うんですが、まだ暑くて クーラーをつけています。 OSのバージョンアップも来たのですが、 まだ安定していないみたいなので、3か月くらいは、様子を見ることにします。 では今回はこれで。

色々と忙しいですね。

タイトル通りです。

片付けの時期ってやつですかね。

色々と立て込んでいて、物の整理などを実行している最中ですね。


意外と使わないものとかって捨てた方が良かったり、購買欲だけで

後先考えずに購入し、後々捨てたりすることが中々無駄になるので、

どうにかしたいですね。


人間は、無限に生きていられるわけではないので、適度な断捨離は

やっていくべきだと思いますね。


ちなみに、バトルランナーのBlu-rayを買いました。

面白い筋肉映画として観ています。

シュワ映画は、アクション映画より、個人的に、ツインズとかジュニアとかキンダガートンみたいなコメディの方が好きです。


後、割とマルコと銀河竜のロスがまだ続いています。

では今回はこれで。

コメント

人気の投稿