スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

寒くなってきていませんね

 タイトル通りです。 そろそろ寒くても良いと思うんですが、まだ暑くて クーラーをつけています。 OSのバージョンアップも来たのですが、 まだ安定していないみたいなので、3か月くらいは、様子を見ることにします。 では今回はこれで。

パソコンの調子が悪いですね。

 タイトル通りです。

最近、CPUかマザボのガタが来たのか、パソコンの調子が悪いですね。


主にゲームをつけると大体CPU100%になって、パソコンの動作が固まって

ゲームが強制終了するって感じですね。


とりあえず新しいCPUを買ってみて対策はしようとは、考えています。

変えてもだめなら、面倒ですが、マザボを変えるしかないですね。


パソコンは消耗品なので、こういったことは必ずあり、避けられません。

長い目を見ながら向き合うしかないですね。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿