スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

暑いです。

 タイトル通りです。

暑い時期がやってきました。ただ

また曇り模様になるため、中途半端です。


正直もう雨は面倒なので、降らないでほしいですね。

ちなみに昔買ったデスソース4種類の使い道がいまだわかりません。

何かしらに使うと思って、買ったんですが、辛さよりも独特の風味が強くて

難しいです。

カレー万能論に頼るか、ちまちまフライドポテトにでも使うか、

それともハワイ料理の糧にするか、その時の気分次第でどうにかします。


では今回はこれで。


コメント

人気の投稿