スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

MOがやりたいですね。

 タイトル通りです。 色々ゲームはやっているですが、新しいMOがやりたいですね。 新作のスマホではないPC限定のMMOとかでも良いので 出てくれればうれしいですね。 買いきりで常時オンラインにつながっているゲームはあるんですが、 これじゃない感がありますね。 願わぬ夢かもしれませんが、いつかはやりたいものですね。 では今回はこれで。

暑い日々です。

 タイトル通りです。

気温差の激しい日々が続き、若干体調を崩していましたね。

切り替えの時期なので、色々と忙しいですよね。

個人的にはずっと忙しいんですが、着々と密かに

私用は進めています。


ゲームをゆっくりと出来る時間がないので、そろそろほしいですね。


では今回はこれで。



※追記

最近、プロバイダ関係で無知をやらかしまして、サイトのアカウントのログインパスワード

を変更したんですが、そのおかげでルータ設定やら、プロバイダ設定が全て変わりました。

非常に立て直すまでに時間を食って辛かったです。自分でネット環境をそろえるのが

少しでもめんどくさいと感じてしまったら、正直専門家にやってもらった方が得策だと思います。

今回学んだことは、ちょっと特殊なパスワードは、普通のアカウントのパスワードと

同じ感覚で変更しないことですね。


コメント

人気の投稿