スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

ファンタがおいしいです。

タイトル通りです。
久々に何年振りかに、ファン田を買って飲んだんですが、おいしかったです。

基本的に、甘い飲料水はドクターペッパーとペプシぐらいしか飲まないのですが、
たまには良いですね。

そろそろワイヤレスイヤホンを買おうかと迷っていますね。
個人的に、線が邪魔にならないのは良いと思うんですが、電波の乱れで
音質が悪くなりそうで購入まで、一歩足りない感じですね。

何か利点になる要素がもう一つあれば買うんですがね。

では今回はこれで。

コメント

人気の投稿