スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

少し旅へ行ってきました。

 タイトル通りです。

最近、色々とあったので、安息求めの旅へ行ってきました。

たまに起きる甘いものを摂取しないと、体がもたない衝動にかられまして、

食の旅に行きましたね。


とくに昔からなんですが、スガキヤが好きでして、月1ぐらいは食べているぐらいかもしれないですね。


今回も、食べてきまして、やっぱり良かったですね。

味としては、最高においしいわけではないんですが、不味いわけでもない。

でもいつでも食べられるラーメンって感じで、好きなんですよね。

それとスガキヤで食べられる甘味も好きですね。

ファンブックも買いましたね。


食は奥深く、知れば知るほど沼にハマるものですね。

しかし、そろそろゲームセンターへの旅も再開したいですね。

気づいたら、閉店していくゲームセンターも増えてきたので、行けるうちに

行きたいですね。

それでそこにあった歴史を、自分の脳に刻みたいものですね。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿