スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

花粉の時期が来ましたね。

タイトル通りです。 暖かくもなりつつ、辛い花粉の時期がまた来ましたね。 地味に乾燥もしやすい時期なので、色んな意味で辛いです。 ゲームが色々と発売している時期でもあるので、豊作ですね。 体が足りない感じです。      そんなこんなで、健康には気を付けながら、過ごしています。 では今回はこれで。

やる気が起きない時期が来ました。

 タイトル通りです。

どうも、この時期はあまり元気が出なくて、やる気が沸かないイメージがあります。

色々とゲームもやりたいですし、好きなこともやりたいんですが、

やらないといけないことがあるので、それで、削がれている感じです。


毎週、毎週願っているのが、早くやらないといけないことが終わることばかりですね。


辛い毎日を過ごしています。

では今回はこれで。



コメント

人気の投稿