スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

10月です。

 タイトル通りです。 10月になって涼しくなったと思ったら、普通に暑苦しい日々が続いて まだまだエアコンから離れられない日々です。 いくつか新しいゲームを買ったんですが、最近は ドライブゲームが恋しくなりまして、 ただひたすらに街や道路をゆったりと走りたい気分ですね。 フォルッツの新作が来年出るみたいなので、それまでは我慢をして 持っているゲームをやっていこうとは思います。 では今回はこれで。

やる気が起きない時期が来ました。

 タイトル通りです。

どうも、この時期はあまり元気が出なくて、やる気が沸かないイメージがあります。

色々とゲームもやりたいですし、好きなこともやりたいんですが、

やらないといけないことがあるので、それで、削がれている感じです。


毎週、毎週願っているのが、早くやらないといけないことが終わることばかりですね。


辛い毎日を過ごしています。

では今回はこれで。



コメント

人気の投稿