スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

5月です。

 タイトル通りです。 またまた掃除をしていまして、子供の時に描いた絵を見つけました。 抽象派的な絵に見えて、非常に味わい深かったですね。 子供の時だからこそ、出せる感性が爆発していたと思うと 年を取ることで、失う感性があると感じて少し寂しくもなりました。 年が若いうちの方が、発想力が出しやすいとは思いますが、 個人的には、年齢関係無く出せるとは思いますね。 人間は何かのせいにして、自分自身の出来ることに対する限界を 決めつける癖が個人的にある気がするので、無駄に考えず やれることは全力でやってみるのも良いかもしれないですね。 では今回はこれで。

夏を楽しんでいます。

 タイトル通りです。

夏なので、涼しい場所へ行き、湧水場で涼み、冷たいアイスを食べたりと

夏を堪能しています。実際は、冷たすぎて、水が痛かったです。

個人的に、夏はあまり好きではないですが、暑いのが嫌いというのが、

夏を嫌いにさせている理由なので、涼しければ問題は無いです。


ただ、人が多いところは行きたくないですね。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿