スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

10月です

 タイトル通りです。 10月になったので大量のやりたいゲームが出て、忙しいですね。 それと夏も終わり、そろそろ秋が始まろうとしていますので、 個人的にはうれしいです。 4月から5月にかけて暑くなる感じは憂鬱な感じがしますが、10月から11月の涼しくなっていく感じは個人的に好きなんですよね。 特に、長袖と薄い上着ぐらいの涼しさが一番好きでして、一年中そのあたりの気温で落ち着いてくれると本当に助かります。 ただ、季節があるから春夏秋冬のイベントも楽しめるというものです。 では今回はこれで ※ジャンクノートPCで内蔵の記憶媒体だけがないやつを、買って適当なリナックスを 入れて、色々とやれるPCが欲しいですね。 元々持っていたノートPCをクリーンインストールして入れても良いんですが、 それ以上の性能のジャンクPCがあれば欲しいですね。 ジャンクなので急に壊れたり不具合が出てたりはしますが、それもまた楽しみの一つだと自分は考えますね。

夏を楽しんでいます。

 タイトル通りです。

夏なので、涼しい場所へ行き、湧水場で涼み、冷たいアイスを食べたりと

夏を堪能しています。実際は、冷たすぎて、水が痛かったです。

個人的に、夏はあまり好きではないですが、暑いのが嫌いというのが、

夏を嫌いにさせている理由なので、涼しければ問題は無いです。


ただ、人が多いところは行きたくないですね。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿