スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

また具合が悪くなっていました。

 タイトル通りです。

最近、気温の変化が激しい時期でして、体調をどうしても崩しやすいです。


それと映画を少し観ていました。

今回はMIBのインターナショナルを観たんですが、あまり語ることはない出来でした。

作業しながら観るには、良いのかもしれませんでした。


その後の口直しに観たホビットは最高でした。

まだ1部しか観ていないので、時間が取れれば続きが観たいですね。

ハイファンタジーは良いジャンルです。


ホビットを観終えた後は、そのままロードオブザリングも観ます。

ファンタジー系の映画を観ていると、エルダースクロールがやりたくなりますね。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿