スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

MOがやりたいですね。

 タイトル通りです。 色々ゲームはやっているですが、新しいMOがやりたいですね。 新作のスマホではないPC限定のMMOとかでも良いので 出てくれればうれしいですね。 買いきりで常時オンラインにつながっているゲームはあるんですが、 これじゃない感がありますね。 願わぬ夢かもしれませんが、いつかはやりたいものですね。 では今回はこれで。

深夜のラーメンを食べていました。

 タイトル通りです。

久々に深夜にラーメンを食べるために、出かけました。

深夜に出かけるのは、謎の魅力があっていいですね。

交通もスカスカで、正直開放感があり、良かったです。


深夜自体、昔はよく出かけていたんですが、最近はその魅力を

忘れていて、健康重視の生活を送っていたんですが、

やはり深夜は良いものです。

オススメはしないですが、人生の楽しみの一つとして、

心の端っこにしまっておきます。


それとクラフトゲームをいくつか買いました。

ソロプレイではないので、楽しくプレイはしています。

では今回はこれで。


コメント

人気の投稿