スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

そろそろ新しいゲームが欲しいですね。

 タイトル通りです。

新しいゲームが欲しいですね。

ただ、個人的な問題で、お金を使うには、躊躇う状態でして、我慢の時期ではあります。

それが解決すれば、ゲームが買えても買えなくても、気分的にはすっきりします。


そんな状況で毎日が過ぎていきます。今年の冬は寒いだけで、全然どこも出かけてないです。


どこかへ、ゲームの旅に出かけたいですね。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿