スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

MOがやりたいですね。

 タイトル通りです。 色々ゲームはやっているですが、新しいMOがやりたいですね。 新作のスマホではないPC限定のMMOとかでも良いので 出てくれればうれしいですね。 買いきりで常時オンラインにつながっているゲームはあるんですが、 これじゃない感がありますね。 願わぬ夢かもしれませんが、いつかはやりたいものですね。 では今回はこれで。

寒いですね

 タイトル通りです。

今年もこの時期は寒いです。

一応、もう二月なので、ここを乗り切れば暖かくなるとは思います。

コタツを買ったのに今年は使っていません。

暖かいんですが、準備が面倒なんですよね。


ゲームもたくさんやりたいものが多いんですが、体と時間が足りません。

最近、シムズもさぼり気味なので、新しいデータでやりたいですね。

特にパソコンのパーツを交換したので3をやり直したい感じではありますね。

個人的には4より好きですからね。ただ、動作が重いのと

4以上にキャラクリに時間を使う事がネックですかね。

過去にやっていたデータがあれば良かったですがね。


ちなみに漬物が、最近作りたいと思いましたね。

やっぱり野菜不足っていう状況になるのが、怖いので、常に予備で食べられるように

作っておきたいですね。


では今回はこれで。







コメント

人気の投稿