スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

新しい年が明けました。

 タイトル通りです。 1月になり、新しい年が明けました。 特段何か変わったことはないのですが、とりあえず 寒いので風邪を引かないように過ごしたいと思います。 それと時間があるときには、行ける場所に今のうちに行っといた方が良い と最近思いましたね。 昔行こうと思っていた場所や、行った場所が所々で閉店しているのを目撃しています ので、行こうと思ったら迷わずに行った方が良いと思いますね。 目的地に行くことも面倒だとは思いますが、行かない後悔に比べて 安いものなのかもしれませんね。 では今回はこれで。

明けましておめでとうございます。

 タイトル通りです。

あけましておめでとうございます。

少し遅くなりました、今年もよろしくお願いします。


今年もいっぱいゲームを楽しみたいですね。

ただ、年明け早々からあまり時間が確保できないのは痛いですね。


どうにかしたいものですね。どうにもならなかったら確保するために、

強行手段に出るつもりです。


とりあえず早くFO76のスコアボードを終わらせたいです。

正直、デイリーが内容が、地味に確率で出てくる系もあるので、テンポが悪いんですよね。

他のゲームも進めている身としては、早く終わらせたいですね。

ただ、その日のデイリーが終わったら終わったで、開放感が出て、少しビルドの為に

ダンジョンに潜ってしまったりしてつまらないわけではないんですよね。

デイリーオプスクリアとレベルアップをデイリーにいれるのは正直嫌ですけどね。

時間的に、リスクの方が大きい気がします。


では今回はこれで。



コメント

人気の投稿