スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

6月です。

 タイトル通りです。 梅雨の時期になりました。 積んでいたディスガイア7をクリアしました。 転生はほとんどせずに、レベルもそこまで上げずに進めていたので 結構大変でした。 投げとバフと相性を考えて戦うのは中々、試行錯誤の余地があって面白かったです。 あんまり稼ぎをしないせいか、自動戦闘などの要素はほとんど使っていなかったのは ちょっともったいなかったですね。 ストーリーの面白さについては今作はかなり印象に残る出来でした。 家族愛がテーマでしたが、このテーマは自分が歳を取るにつれ、身に染みてきますね。 正直シリーズで個人的には1と同じくらい話は良かったと思います。 後日談などもあるのですが、また余裕が出てきたらやっていこうとは思います。 では今回はこれで。

今年もお疲れさまでした。

 タイトル通りです。

年末は忙しくて、中々、ブログが更新できませんでしたが、少し落ち着いたので久々の更新です。


今年は、去年と同じく、駆け抜けるような速さで終わっていきましたね。

夏とか、思い出が少なかったですね。強いてゆうなら、家に籠って映画を観ていたぐらいですかね。

ゲーム関係は格ゲーの腕前が成長したとか、大きな変化はありましたね。

それ以外にもいろいろとあったんですが、多くは語らずです。


とりあえず来年はもっと記憶に残るようなゲーム旅に行きたいですね。


では今回はこれで

良いお年を

コメント

人気の投稿