スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

今年もお疲れさまでした。

 タイトル通りです。

年末は忙しくて、中々、ブログが更新できませんでしたが、少し落ち着いたので久々の更新です。


今年は、去年と同じく、駆け抜けるような速さで終わっていきましたね。

夏とか、思い出が少なかったですね。強いてゆうなら、家に籠って映画を観ていたぐらいですかね。

ゲーム関係は格ゲーの腕前が成長したとか、大きな変化はありましたね。

それ以外にもいろいろとあったんですが、多くは語らずです。


とりあえず来年はもっと記憶に残るようなゲーム旅に行きたいですね。


では今回はこれで

良いお年を

コメント

人気の投稿