スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

今年ももう終わりですね。

 タイトル通りです。 気づいたらもう今年も終わりです。 なんだかんだ今年はよく勉強をし、よくゲームをし、外出も多かった気がします。 来年もそんな余裕がある年になることを願っています。 ちなみにこの時期はやっぱりジングルオールザウェイが観たくなりますね。 では今回はこれで。 良いお年を

ゲーム三昧です。

 タイトル通りです。

いつもですけど、ゲームばっかりやってます。

今は原神とFO76とCOHをやっていますね。

ですが、時間と体が足りないですね。

しょうがないので、ちまちまやっていますね。


スイッチのゲームもやりたいんですが、体が足りないです。

寝る時間も削ってゲームをやりたいほどなんですが、現実はそう甘くはないですね。

寝ること自体は好きなんですが、寝ている時に経過した行動できない時間は

もったいないとずっと思っています。

コンディションの関係もあるので、無理なくゲームをしたいと思います。


それと12月ですね。あっというまに来年になろうとしていますね。

正直びっくりですね。

もうちょっと時の流れを遅くしてもらいたいですね。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿