スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

頭が痛いです

 タイトル通りです。 最近、頭が痛くて中々、活動的になれません。 ゲームはやっているですが、やっぱりRPGが何かやりたいですね。 MOで何かあればいいんですがね。 では今回はこれで。

ゲーム三昧です。

 タイトル通りです。

いつもですけど、ゲームばっかりやってます。

今は原神とFO76とCOHをやっていますね。

ですが、時間と体が足りないですね。

しょうがないので、ちまちまやっていますね。


スイッチのゲームもやりたいんですが、体が足りないです。

寝る時間も削ってゲームをやりたいほどなんですが、現実はそう甘くはないですね。

寝ること自体は好きなんですが、寝ている時に経過した行動できない時間は

もったいないとずっと思っています。

コンディションの関係もあるので、無理なくゲームをしたいと思います。


それと12月ですね。あっというまに来年になろうとしていますね。

正直びっくりですね。

もうちょっと時の流れを遅くしてもらいたいですね。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿