スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

MOがやりたいですね。

 タイトル通りです。 色々ゲームはやっているですが、新しいMOがやりたいですね。 新作のスマホではないPC限定のMMOとかでも良いので 出てくれればうれしいですね。 買いきりで常時オンラインにつながっているゲームはあるんですが、 これじゃない感がありますね。 願わぬ夢かもしれませんが、いつかはやりたいものですね。 では今回はこれで。

暑かったり寒かったり体調を崩しやすい季節になってきました。

 タイトル通りです。

もう10月も後半で11月が近づいてきましたね。

ただ、気温の上がり下がりが激しくて、体を崩しやすい状況ですね。


季節の変わり目は、風邪をひきやすい時期なので、体には気をつけたいですね。


最近アクションゲームとかFPSとかをかなりやっていたので、

そろそろサンドボックスとかで建築とかまったりしたい感じですね。


昔買ったマイクラをやるのもありかもしれませんね。

ただ、がっつりやるほど、時間が足りないという悩ましい事態があるので、何とも

言えません。体を増やしたいですね。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿