スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

新しい年が明けました。

 タイトル通りです。 1月になり、新しい年が明けました。 特段何か変わったことはないのですが、とりあえず 寒いので風邪を引かないように過ごしたいと思います。 それと時間があるときには、行ける場所に今のうちに行っといた方が良い と最近思いましたね。 昔行こうと思っていた場所や、行った場所が所々で閉店しているのを目撃しています ので、行こうと思ったら迷わずに行った方が良いと思いますね。 目的地に行くことも面倒だとは思いますが、行かない後悔に比べて 安いものなのかもしれませんね。 では今回はこれで。

暑かったり寒かったり体調を崩しやすい季節になってきました。

 タイトル通りです。

もう10月も後半で11月が近づいてきましたね。

ただ、気温の上がり下がりが激しくて、体を崩しやすい状況ですね。


季節の変わり目は、風邪をひきやすい時期なので、体には気をつけたいですね。


最近アクションゲームとかFPSとかをかなりやっていたので、

そろそろサンドボックスとかで建築とかまったりしたい感じですね。


昔買ったマイクラをやるのもありかもしれませんね。

ただ、がっつりやるほど、時間が足りないという悩ましい事態があるので、何とも

言えません。体を増やしたいですね。


では今回はこれで。

コメント

人気の投稿